100

f:id:z1ium:20240427234346j:image

宮根誠司(6年ぶり2回目)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

100だ。そんな量の文章を書いた記憶がない。どこかで10くらいふっ飛ばしてるんじゃないか。

始めるからにはちゃんと続ける気で始めたので、「100続くと思わなかった」とは思ってないんですけど、いざその日が来ると嬉しいかも。読んでくれてる人もありがとう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貯蓄さんの会の為に京都へ。京都に行く機会をこうやって作れるのは嬉しい。

かなり早く起きて、クセはそのままに短くなりすぎた髪を違和感ない形に修正した。もっと寝たかった。

せっかくなので電車で本でも読んでリラックスしようと思っていたが、隣に座ってきた人が歩行型BBQの如く炭っぽい匂いを撒き散らかしやがった上、普通に姿勢も悪く、座るスペースを圧迫してきたためプランが変わった。プランB、うるさい曲をかけて睡眠。ハァ〜〜〜〜。

京都に行く人は皆「京都」になって行くものだと思ってたんだけど、どうも全然が全員そうではないらしい。そうですか、、、。

 

保存馬頭中木(敬称略)と会の前にパスタを食べに行きました。

f:id:z1ium:20240427224712j:image

明太子と青紫蘇と湯葉となんたらみたいなやつ。めっちゃ食べやすかった。飲食店を全て知っているでお馴染み永久保存という人。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貯蓄さんの会。

1つの単語を決め、皆でその単語が必ず入ったお題を作り、投票で選ばれたいいお題をみんなでやるという内容。めちゃくちゃいいですねこれ。5問分したけどもっとやりたかった。

単語を1つ提示された時、私はその単語を軸に情景が浮かびやすくて且つそこまでメジャーじゃないものを飾ってあげるんですが、31さんとかは回答の要素として過不足ない別のパーツをを継ぎ接ぎしてあげている感じがある。実際今日31さんが作ったお題はかなりやりたかった。すげーマジで。

13コ?のお題の中から投票で2つ選んでやるルールだったんだけど、私のお題は常に3位くらいにいた。最後はやってもらえて嬉しかったけど、もっとやりたいと思ってもらえるお題を作りたい、、、!

いやでも、「主催いっぱいしていきま〜す😄✌🏻」って言っておいて全然票入らなかったらマジで凹んでたので、多少なり評価して頂けてたのは嬉しかったし自信にはなった。途中から保存さんに筆跡で俺のお題見破られてた。

回答側の方は割とからっきしでしたねー、、、むむむむむむむ!!!!!でもガヤが無敵のメンツなのでずっと楽しかった。少人数より大人数の会の方が好きなんですけど、今日はめちゃくちゃ楽しかった。また行きたい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰りは行きと同じメンバーで。

みんな河原町で帰っちゃうし俺はブラブラするかーと思ったら結局全員ブラブラルートになった。

中木の主催道具調達について行ってたけど、同行する必要が1つもなくて面白い。買い物が遅すぎる。

適当な話をしながらブラブラ歩くのは楽しい。久々に頭を回しまくったのでスタバを飲んだりした。帰りの電車で、保存さんと2人で大喜るとかファミリーカップの話をした。頭の0.5割くらいをループタイ被ってるなーで埋められながら話していた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240427234322j:image

TOMOOーー!!!愛してるぞー!!!