71

f:id:z1ium:20240329234758j:image

71日も日記続いてんのすごすぎ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッセンに行く道中で、どう見てもAIが描いた絵を1000円で売ってる人がいた。大した度胸だ。

ゴハさん回し会で、感想を色々書いてくれるとの事だったのでめちゃくちゃ張り切ってたんだけど普通に難しかったな、、、!

30人超でお客さんもいたので普通に萎縮してました。ピー

バッセンのお題はお題による回答の誘導が少なくて、「オモシロは自分で作ってくださいね〜!」みたいな感じなのでかなり苦手意識がある。

日本酒のお題で1発だけいいのが出せた。昨日の喜利ってといい、納得のいくものが1発だけ出せる。面白い面白くないの精査をせず焦って出すような初心者ムーブはそろそろ辞めたいところではある。

番茶さんの大喜利久々に見たけどやっぱパワーが違うな。AIBOさんも31さんも余馬さんもすごかった。

始まる前に余馬さんが特効さんに「大喜利する力は取り戻しましたか?」って聞いててウケた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日打上杯か、行きたかったなあ。

出れるのは出れるんだけど、大会だけ出て打ち上げはバイトで行けませんみたいな感じなのでさすがに辞退。オンキューさん元気でね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中木のお題を添削していて、自分に言えることなんてないだろうと思ったら意外とスラスラ出てくる。説明してみないと自分のお題へのこだわりは伝わらないなと思いました。寝ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240329234732j:image

インスト曲もっと聴き漁りたい