68

f:id:z1ium:20240327020002j:image

3連勤終わり...死ぬ...!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中木が主催やるらしいです。

お題の添削して〜!って3回くらい言われてるのにまだお題が送られてこないし、日程の告知してから会場抑えに行ってると思う。衝動ファースト。さすがの中木。(追記:俺が参加するからお題送ってないらしい)

一応5/12予定らしいです、何がどう転んでも面白くなるのは確定してるので私は空けてます みんなも行こうよ

 

そういえば、歌合2に関しては6/1にする予定で進めています。まだ部屋も取れてないし企画が思いつかないのでなんとなく。寿限無とかの変な企画が思いつかなかったら、結構普通の会になるかもしれない(今思えば4時間で通常・印象・加点を全部できた初回がすごい)。

おそらくその辺の時期には同時並行で新勢力のことも考えないといけないかもで、頭がパンクするんじゃなかろうか(6月末~7月くらいでやりたい...!誰とも相談してないのでそれも頑張らないと)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240327014657j:image

第十回ブンブンライブ のチケット購入・予約は TIGET から

これ、日付回って今日です...!

ここに来てこのネタでいいのかみたいなことをグルグル考えてしまっていけない、、、!どうしようかな、、、!

コーナーも出させてもらえるみたい!これは楽しくやりたい☝🏻☝🏻☝🏻

どれくらい人が来てくれるんだろうか、、、?客席は割と知ってる人で埋まるんだろうか、、、?「行きます」みたいな報告見ないから不安だ、、、、、、、、あぁ、、、

来る人は脳死で楽しんで欲しい☝🏻☝🏻☝🏻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240327015234j:image

昔に比べればホントにしなくなったんだけど、大好き。中学の頃マジでモンストのせいで偏差値40くらい落としたと思う。

小学生の頃はポケモンロックマンばっかりやってた。

ロックマンってめちゃくちゃ面白くて、居残り教室にあったロックマンX2の攻略本をとにかく読んで、ステージマップを画用紙に模写して持って帰り、家でやってた。そんくらい夢中。

最近はスマホゲームすらあんまりしてないなぁ。でもたまにポケモンXYやってる。面白い。ポケモンはずっと面白い。

(古奈町が1コ目に送ってくれた質問で1回使いたいから待ってて!)

f:id:z1ium:20240327015557j:image

【好き】

柴漬け・キムチ・ラーメン・チョレギドレッシング・フルーツ全般

【嫌い】

煮物全般

f:id:z1ium:20240327015736j:image

何読んでんねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240327015938j:image

なんか発掘した!めちゃくちゃいい。フジファブみたい。