110

f:id:z1ium:20240507220902j:image

このモンスト、モンスト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日記がズルズル遅れておりまして、これにて巻き返しとさせていただきます、、、

猛烈な遠征の疲労と手をつけないといけないことがあまりにも多くてね、、、ごめんなさいね、、、

今日書くことないな。あんまり。いやあるんですけど、今書けない内容。そのうち分かると思います。モヤモヤして寝てください。

新勢力のツイプラも今週中とかに出すかも。打ち上げの方が多分まだだからその辺を色々協議しないといけない、、、

 

【短歌が今抱えてるもの】

・歌合2 ・第6回大喜利新勢力 ・未発表案件5つ

ちょっと待って!?未発表が多すぎて面白くなやん!忙しさが分かりやすく形にならない。

そういえばもう週末には中喜利じゃん、頑張ってね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240507220834j:image

アルバム通して聴こうね。ホントに好きなんですよ。