112

f:id:z1ium:20240510000508j:image

喉治らない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240509233914j:image

出るにょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

地下答喜場、知ってるけど知らない。放送日が大体バイトなので。自ら出演するというパワープレイで解決することにしました。

奉納祭の時に直接オファー頂いた。何かに誘われるのはいつになっても嬉しい。売れた感じがする。にしてもメンツがとんでもないな...「面白かった関西勢みんな呼ぼう」ってなって俺呼ぶことない。奉納祭はかなりウケたし過去参加した中でもトップクラスに楽しかったからそこで実力を買ってもらえたのは光栄ですよね。

そういえば、discordを使った大喜利をほとんどしたことない。どっかでやらないとな...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

飛ぶのが確定してるバイトの実質ラスト勤務が終わりました、暇すぎて早上がり。あっけない幕切れや。

普通なら早上がりは給料が減るので嫌いなんだけど、どうせ今月分の給料は入らないからいい(手渡しなので)。

いやーバイト探すの忘れてたな〜!!!東京で探すつもりだったんですけどね。ミスドミスドとかのシャバめのとこそろそろやっとくか。楽しいバイトをやらせてくれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240510000446j:image

2年ぶりの新曲にしては手癖すぎるだろ、、、どういうつもりだよ、、、