77

f:id:z1ium:20240404223915j:image

短歌が褒めて欲しいところ→誰からのアドバイスも受けていないのに、ツイプラを作るのが上手すぎるところ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大喜利会 -歌合2- - TwiPla

募集始まってます、、、、、、!!

初速15名(22:30現在)、感謝、、、!!

「初主催ブースト」も無くなった中で15名も来てくれるなんて、本当に嬉しい。メンツすごい。丈希もいる。ありがとう。

もちろんまだまだ募集してます。前回よりも主催経験者の力が借りれなさそうだけど私はやれるのか。やりますよ。

(23:30追記:埋まりました、、、とんでもねえ、、、、、感謝してもしきれないわ、、、、、、、、、、、)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

題中木とカラオケに行きました。いつの間にこんなに仲良くなったんだ。なんにせよカラオケは楽しい。

題の大冒険歌うまかった。意外と真面目な歌の時の岡崎体育みたいな声をしてて良い。中木はAIくらい音程遵守だった。

TL荒らしてごめんなさいね、、、本当ははしゃがないといけない歌を棒立ち棒読みで歌う題の大冒険とかボツが色々あったんですけが、、、

予想こそしてたものの途中からは雑談コーナーになり、そのままテトラボへ。

頭が回っている(普段が昼起きで回ってなさすぎる)のでいい所まで行けるかしらと思ったらマジでそんなことないやん。ホンマになんやねん。

そういえば、木曜屋さんが回答で話すセリフを全部フリップに書くことに対して、視覚の情報が分散するから良くないんじゃないかと思ってたけど、今日実践したらなんかそうでもないっぽい(むしろ回答によっては長々喋ってることが面白くなるので有効)。ベテランはやはり凄い。

にしても実績残せへんな!あかんわこれ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日から大学、、、、、、、、???????????????????????????????????????

耐えられないかもしれない、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、すべてに、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

無理だ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240404102832j:image

ブリトニー・スピアーズはいいなー(無知)