99

f:id:z1ium:20240426205649j:image

3年前くらいに買ったワックス死ぬ匂いした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

髪をバッサリいきました。

この日記をあげるまで今日髪について一切触れていない点をもって結果を想像していただけたら助かりますね。

いや、かなりいい感じにしてもらったんですよ。マジで30分くらい話し合って「これはこうするとこうなるから、、、」「君の髪質ならこれが、、、」みたいな話をしながらなんとかしてもらったんで、かなりいい。よくはある。

ただ、セット前提なのと、やけに選択肢が多い長さとボリュームにしてもらったせいで逆に1つの正解が出せない事態になってしまった。

高校の頃はワックス禁止だったのでヘアセットのノウハウも薄く(今日聞いたけど)、これが再現できないと思う。現に帰ってからいじったらマジで終わった。

髪を下ろして重めにしようとしたんですけど、俺の髪が2年でセンター分けを完全に記憶したせいで手羽先くらい外に向いちゃうんですよね。これは長期戦になるぜ、、、

母親は絶賛してくれたんですけど、母親って、「母親」なんでね、、、前の長すぎセンター分けがかなり好きじゃなかったみたいだし。

でも、美容室行った後の髪型が100点だったことってなくないですか?なんなら毎回直後が1番嫌な気がする。その後我流に治していくし、10日くらい経った状態が理想だったりするしなぁ(自己暗示)

 

とりあえず明日セットできるかどうか、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、70%くらいの確率で全部後ろに回す。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240426205641j:image