108

f:id:z1ium:20240507001613j:image

5月5日の分ね!大学の課題がヤバすぎて書けなかった。徒然は終わらない、、、、、、、、、、、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の疲労がヤバすぎて寝落ちしていた。アラームもかけずに。9時くらいに目が覚めて、チェックアウトが10時だったので音速で2時間延長した。2000円かかるけど全然安い。必要な2000円。

この日はママタルトがボケルバに来るイベントがあった。天下一は絶対東京で受けたい(関西のメンツ見て詰んでそうだと思ったので)とは思っていたけれど、ついでにこんなごっつぁんイベントがあったので参加した。4題で4000円なので失神しそうになった。とんでもない。

想像以上にママタルトのお2人と会話できたし、それなりにウケることもできた。昨日よりは重めなので怖かったけどちゃんと考えればちゃんと評価してくれる、ボケルバはいいところ。

カニさんにお会いできるのがめっちゃ楽しみだったんだけど横並びだったから残念。シャイボーイ発揮しまくったけども挨拶できてよかった。戦で会えるのも楽しみ。あとささくれメーカーさんも昨日ちゃんとお話できなかったので会えてよかった。めちゃくちゃウケててすごい、、、

帰るまでの時間が暇すぎたから焼肉ライク行ってカラオケで寝た。情けない、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京遠征マジで楽しかった!!

初めて会った人はもちろん、どっかしらでお会いした人が優しく話しかけてくれたりしたのはめちゃくちゃ嬉しかった。

そういえば天下一の前、虎猫さんに「最近いい噂ばっか聞きますよ〜」って言ってもらえて、「そんなことないですよ〜笑笑笑」って調子乗って返したらめちゃくちゃその場の階段でつまずいて俺はここで死ぬべきだと思った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240507001555j:image

MVすごいから見てほしい。