111

f:id:z1ium:20240509004007j:image

喉が飛んでしまいました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240508230634j:image

新勢力、やります、、、、、、、、、、!!

やっとツイプラと募集日程出せた。些細さんにスケジュール面でもかなり無理を言って申し訳ない、、、

f:id:z1ium:20240508234230j:image

募集がかなり遅い。色々考えてのことなのでご了承ください。

f:id:z1ium:20240509001531j:image

ロゴデザイン、めちゃくちゃ時間かかった。オンキューさん時代のデザインを踏襲したつもりです。多分、めちゃくちゃカッコよくするのは違うなぁと思ったので明朝体フォントを選択肢から外した。

なんか図形とかグラデを多用して初期のインターネットとかパワポの感じを出しました。新しいなにかが始まる感じが伝わればええやんええやん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240509002211j:image

両面宿儺も通った。エントリー強い。

すごいメンバーですよね。キツルさんに声掛けたら既に3人で組めてる状況だった。

主催大変そうやなぁ。頑張って欲しい。というか宿も交通手段も考えてないやん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240509002432j:image