88

f:id:z1ium:20240415174443j:image

吉田羊が年齢非公開なの良いですよね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チビタさんが大喜利会に行くたびに「主催があるから」って31さんにお題の作り方について聞いてたのに、いざ当日に本人が出したお題1つしかないの面白い。

f:id:z1ium:20240415171217j:image

これなのも面白い。

お題といえば、最近ついにdiscordにお題倉庫のサーバーを作った。提供したお題とか結構忘れちゃう。龍虎杯にいい感じのを3つくらい送ったので採用されると嬉しい。

お題を作る時に、単語を貰うか迷うんだけど極力自分で色々考えるようにしている。0の状態から単語を考え出す力は回答を考える時にも活きるはずなので。

歌合2で出す予定だったお題も別のところで使ったりしたのでまた考え直さないといけない。また1の時はベクトルが違うものにするつもりです。よろしくお願いします。手前の思考で2答くらいして、その後ひねり出す必要があるお題を作りたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またバイトや!しんど!

いや別にそんな頻度は多くないんだけどな。週3くらいだし今週に至っては今日だけ。ただバイトの日に「バイトがある」と思うし、バイトない日には「バイトない」って思わないせいでなんか多く感じる。

やりがいこそあるけど、かなり立場の大きいデカいヤンママみたいな奴に好かれてないのでかなりめんどくさい。そいつもそいつで人に気を遣わせて今日まで生きてきたみたいな性格なせいで普通に嫌いだ。これ以上シフト削られるならまた考えようかな〜。10代が多いバイトも恋しくなってきた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240415174359j:image

願うご清聴。