109

f:id:z1ium:20240507215755j:image

東淀川区民会館、煮物の匂いする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はねるの答びら王に行きました。

はねトび、2012年に終わったらしい。小学2年生。覚えてるわけがない。なんとなく、ダイタイソーとギリギリッスとオシャレースが頭にあるくらい。正直キングコングのことも胡散臭い人達としか思っていない。

中木が29歳くらいはねトび知ってて怖かった。関心の域を優に超える知識量だったので全然引いた。

f:id:z1ium:20240507215338j:image

これめっちゃ楽しかった。他の人でもやりたいですね。主催でクイズ回やりたいんですよ、早押しじゃなくて「歴史の40」みたいに1チームずつやるやつ。これ入れたい感じあるな。

オシャレース、普通に中学生に負けた。なっさけない、、、理詰めで言い訳してたら外野から「ごちゃごちゃ喋るな」と言われてしまった。すいません、、、

オシャレース以外が想像より企画としてはねてる感じがあったので(はねトびだけに)、第2回も楽しみにしてます。将棋さんがかなり肩の力抜いて楽しんでる感じがしてよかった。

帰り道が近くて助かった。全てを忘れるくらい寝させていただいて、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240507215735j:image

3104!?