89

f:id:z1ium:20240416235012j:image

W杯初動怪しい、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中木題とユニバに行くことになった。私だけ2限に基礎ゼミがあったため、後から合流する形に。そのせいで早起きしてかなりガチの化粧やら服やらセットやらをすることになった。

なんかめちゃくちゃ空いてた。ハリドリが動いてないにも関わらずダイナソーが50分程度でヤバい。確変みたいな日。

中木がダイナソー苦手(そもそも絶叫が苦手)にも関わらず2回乗ってくれた。ありがとう。叫び声ヤバすぎて笑い死ぬかと思った。

普通はいくつか写真を撮った中で良かったものをツイートすると思うんだけど、題の大冒険がほぼ全ての画像を五月雨式に打ち散らかしてて面白かった。

そういえば、今日見た目の調子が良かったのでホイホイSNSに載せてしまった。リテラシー置いてけぼり。

あまりに褒められたすぎて高校生の写真まで置く始末だったんですけど、頑張ったねん、、、だって私頑張ったねん、、、!

ナルシストだと思われることも少なくないんですが、元がマイナスなら0になっただけでも嬉しくなっちゃうじゃないですか〜〜〜...そういうことでして...

まだ綺麗になります!私!まだまだ美容を止めない!とりあえず顔短くしたい。アゴ地面につけて寝たら治るかな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240416234946j:image