102

f:id:z1ium:20240430021708j:image

ぎゅーちゃーん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

茶屋をやってる人達でカラオケと飲みに行くことになり、呼んでもらいました。飲みでは数少ないオファー枠。てかまだ茶屋の括りで呼んでもらえるのかよ

途中で入れ替えもあって14、5人くらい参加していた。とんでもねー!1人1人とちゃんと話したかったけど、席配置が上手いこといったおかげで皆それなりには話すタイミングがあった。

外でめっちゃ「エクスタCさん」って連呼されてるの面白かった。ペンネームの恐怖。エクスタCさんがたまにツイートしてるカビッカビの(休みの最後の日ソワソワするんです...!)のヤツ面白すぎるって伝えるの忘れてた。

前もそうだけど、この飲み会の為(為じゃないとしても)に遠征してくれてる人すごすぎる。結構身勝手に楽しんでしまったけど、帰り際「めっちゃ楽しかった」って言ってくれて嬉しい。

酔っ払いの介抱をしたのと、おそらくメンバーの中で1番梅田に詳しいお陰でしっかりした人間だと思ってもらうことに成功しました!知ってるとこを案内するのは楽しい。第1~4ビルってあのルートが1番近いのかと思いながら歩いてたからまだまだだなー。

皆優しかったし楽しかった!また行きましょー!

 

f:id:z1ium:20240430021323j:image
f:id:z1ium:20240430021321j:image
f:id:z1ium:20240430021326j:image

俺が支持されやすい点:ボケを拾う

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240430013409j:image

きめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマジで!!!!!!!!!!!ホンマにキモい!女装がキモいのでは断じてなくて、ただ単に芸人メイド喫茶がマジでキモい!アントワネット再結成しろ

なんかもうこんなんとか、ただただTwitter上手い芸人とか見てると一生そういうことやってろよと思ってしまう。普通にこういうタイプが1番ファンのこと舐めてる。当然推してもらえるものだと思ってる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240430021645j:image