98

f:id:z1ium:20240426033134j:image

ケツァルコアトルの説明を、みんなで聞く時間

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

基礎ゼミの途中で担当の教授が「理路整然とした、、、」って言ってた。

いやお前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!それ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

理路整然の調べ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!短歌!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:z1ium:20240424141856j:image

二郎で貰った2つ名。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

交、ソラネさんと出るにょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

発表されてから募集ツイートしたら早々に声掛けてくださった。ありがたいやん。奉納祭でご一緒した以来。

チーム名、お互いに単語出してGPTに繋げてもらおうと思ったらマジでゴミだった。

 f:id:z1ium:20240426005408j:image

先着に強いのは明確にアドなんですけど、発表の時に前座みたいになっちゃうのが嫌ですねー。とうふかるあの時もそうだった。調節できたら真の猛者ですよ。

他の組もめっちゃ面白そうだし、当日楽しみ。

 

それで言えば、両面宿儺も組めました。声掛けた人がもうあと1人状態だったので良かった。いい意味なんですけどめっちゃ変なメンバーですよ。4人で遊びに行こうって言ったら全員別の場所を提案する気がする。でもめっちゃ心強いメンツなんで頑張ります。交も含め本気で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240426032147j:image
f:id:z1ium:20240426032226j:image

口角がこめかみくらいまで上がってしまった。

いやなんか、マジでありがたいですね。もちろん皆がみんなこう思ってくれてるとは思わないですけど、やっぱり嬉しい。

私は昔から年下があんま好きじゃないので、立場が逆だった時にそんな寛容になれないと思う。だから尚更立ち回りには気をつけてる(楽しすぎて声がデカくなることの方が多い)んですけど、こういうのを見ると良かったーと思う。

私も御二方のことサイコーに大好きなんですけど、大喜利会の外の絡みはほとんどないのでまたご飯とか行きたいです!(個人連絡)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっきまでマニラザルさんに呼ばれてスペースにいた。「キャラが被ってる」って言われてビビった。絶対そんなことない。

いい人だった。また会った時にちゃんとお話できれば良い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240426033045j:image