53

f:id:z1ium:20240311225745j:image

友達が「我慢」って言った時に「我慢バンバン我慢バンバン我慢バンバンボン」って言ったら嫌われた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ナガスパに行きました!初!

乗り物がガチ過ぎる。去年ユニバに10回くらい行ったせいでもうジェットコースターなんてなんともなくなったと思ってたけど全然怖かった。

スチールドラゴン2000とかは最初の落下までがハリドリの1.5倍くらいあるので、そろそろ落ちそうだと思ってからまだ10秒昇っている。通天閣の高さから大谷の球くらいの速度で落とされているらしい。

なにせかなり空いているからいいですね。17:00閉園とかいうヨーロッパの街みたいな仕様だけなんとかして欲しい。

とりあえず春休みの旅行4連戦が終わった。疲れたし金溶けたけど楽しかったなー。全部違う友達と行ってるってのも凄い話。高校で頑張った自分と優しい友達に感謝。立ち回りミスも多かったけど。

とりあえず3月後半戦は主催とバイトと漫才に集中します!!!見に来たり参加してくれる人はよろしくお願いします!

理解のある友達を持ったので、旅行の空き時間にネタを書いたりしてても許してくれた。

4月からの事考えるとマジで頭痛くなってくるな(短歌は、本当に大学に友達がいない)。ハァ〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

例の詐欺のヤツ、多分黒なのでブロック削除しました。ゴミがよ〜〜...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240311225600j:image

コイツのせいで、バイト中聞こえてくるパトカーの音に反応してしまう。