90

f:id:z1ium:20240417132108j:image

ミソジニー(味噌のジーニー)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240417125048j:image

よろしくお願いしますー。気が向いた時にログインしたりログアウトするみたいな感じなので、休止・引退とかじゃない。

諸々、近い内に連絡しないといけないことは済んでる(済んでないけど)ので別にいいかなと思いまして。なんかあったらこっちにお願いします。あと大学お笑いサークルのアカウントでもいい。動いてないけど。

とりあえず隠居して淡々と主催準備を進める。

なんか主催をやったり「これからもやります」って言い始めてから、色んな種類のお声掛けを頂くことが多くなった。ありがたい限り。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやもう最近何をするにも無気力がヤバくて、早めの5月病かと思ったけど別に頑張ってないから反動とかでもない。

普通に寝不足から来るものだと思うから早寝早起きに徹する。今週は0時を超えそうな予定もあんまないので。

やりたいことが多すぎる割に、それをこなす時間と主に気力がないせいで、結果として何もせず、やらなきゃという意識だけで体力を使い果たすよく分からないオブジェになってしまった。

昨日、これを親に相談したら「何もかもがイマイチやな」と言われて本当に体が動きそうになったけれど、ここで怒っていいことなんてないのでやめた。キムチとラーメンを致死量食べて寝た。そろそろ肺に穴が空くか糖尿になる気がする。めちゃくちゃ心配ではある。

ヘラったり病んだりしてる訳じゃないから、もしめちゃくちゃ心配してくれる方がいるならPayPayのリンク送信します!よろしくお願いします!すいません!嘘です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大学に一緒にいたくない友達がいる。普通に小中同じの子なんだけど、常にインターネットみたいな話し方をする。「キター」とか。面白くない。そして中途半端に声もでかい。面白くないのは主観だとしても、声がでかいのは事実なので恥ずかしい。ただでさえ知らない人が多い中で悪目立ちするのが好きじゃないのに、私まで声がでかいんじゃないかと思われるのは本当に嫌だ。

インターネットの言葉が公共に出ているのが嫌いだ(矛盾してる気はする!)。歌詞とかお笑いのネタにスラングがあると理由なく爆裂に冷めてしまう。なみぐるとか。音楽は好きなのに。

私は「相手が嫌いだから」という理由でその人からの誘いを断ることはあまりしない。なので嫌いな人とサシでご飯に行ったりすることも全然ある(よっぽど理由がなければ嫌いな人なんてほとんどいないけど)。嫌いというのは断る理由にならないと常々思っている。こういう変な生き方をしている分、別の誰かに嫌われたらもうそれはそういうもんだなぁと少し寂しくなるくらいである。

そういえば、大喜利をしてる友達というのはどう映るんだろうか。恥ずかしいのかな。恥ずかしいと言われても別に違和感はない。へへへ。大喜利とは所詮アンダーグラウンドって、今日木曜屋さんが言ってた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この前、バイト先にベロベロだし声もデカいおじさんがやってきた。話も面白くないし、客としてかなりしんどい人だったけど、急にその人が「別れた女の悪口を言うな‼️」と言い放ってから、私の中では素敵な客として落とし込まれてしまった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240417131640j:image

めちゃくちゃいい。めちゃくちゃいいかも。今日ずっと聴いてた。でもなんかドラマに合ってなくて燃えてるらしい。なんでも燃える。

こういう大編成のミュージカル系の曲がかなり好きなんだから、もう少しミュージカルかとか見に行ってみようかな。姉がミュージカル大好きちゃんなので教えてもらおう。