84

f:id:z1ium:20240412111844j:image

f:id:z1ium:20240411062333j:image

宣伝、すごし、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大学終わりでそのまま大喜利しに行ったけどあんま良くなかった。ただでさえ大学だけでもグッタリしてるんだから、どっかで寝たりしないといけなかった。始まる前、時間を持て余したからスタバでスライド作ってた。お題を見られるのってあんな恥ずかしいんだ。画面1番暗くした。

テトラボ終わりに31題中木とラーメン食べに行った。

折角なので溜まり散らかしてる主催の色々の話したかったけど、中喜利の方がよっぽどヤバそうなのでそっちに話が進んでいった。

チャーハンうめー。チャーハンってわざわざ言うほどでもないけどめっちゃ美味しいな。これこそ嫌いな人いないんじゃない?カレーとかよりいない気がする。

チャーハンが1番美味しい店(チャハウマい店)知ってる人教えて。あと餃子。マジで美味しい餃子食べたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやーサークル出てないなぁ。ストラット行ってないなぁ。ただでさえ同期の認知度すら高くないのに。あとピンネタはブンブンライブのあれしかないので困る。弱いので。

でもお笑いをやりたい気持ちもあるからなぁ、、、どっかでギア入れたいけどなぁ、、、無気力人間に近付いてしまうなぁ、、、無気力人間と言えば聞こえはいいけれども、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240412111134j:image

M−1テーマソングにGLIM SPANKYが選ばれる世界も、確実に存在する。