79

f:id:z1ium:20240406145132j:image

カップヌードルの蓋止めるとこ2つあるヤツ、いらんな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問に回答するという、時間。

f:id:z1ium:20240406141547j:image

多すぎるな。

最近だと1人で行った名古屋遠征とかになるかな〜。でも多分聞きたいのそういうことじゃないよね。

高校時代に楽しかったこととなると部活になるからなぁ。なんか他のこと、、、、、、

、、、体育祭とか?

我々の代はコロナ期間の3年(20~22)に高校生だったので、1.2年は体育祭なかったんですよ。別にめちゃくちゃ運動が好きな訳じゃないしなんとも思ってなかったんだけども。

ただ学校側が3年目くらいは、、、と大阪城ホールを貸し切ってくれて(???)、そこで体育祭しましたね。デカい私立校だから全校3000人くらいいて、それはもうお祭りだった。

知らない人の応援であそこまで熱くなったの初めてかも。最後のリレーとか誰1人スカすことなく声出してたと思う。あれは楽しかったな、、、

体育祭の時に女子がツインテにするのだけマジで意味不明だったので(私はツインテールが本当に好きじゃない)、それにだけ唾吐いてました。

 

f:id:z1ium:20240406143206j:image

焼き鳥で言ったら砂肝が1番好きかもしれないですね。昔はタレに関しては全否定だったんだけど、最近はそうでもなくなったのでぜんぶ好き。

鳥貴族は20にならないと正直行く楽しさが薄いのでもう1年待機。

 

 

f:id:z1ium:20240406143343j:image

どっちもやったことないので分かんないです

 

 

f:id:z1ium:20240406143438j:image

OKです

 

 

f:id:z1ium:20240406143457j:image

みんな当然のように偽名なのなんなんだ。

タイプか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんだろう。顔で言ったらマジで山崎おしることかがブッ刺さりなんだけど、それで恋愛的に好きになったりするかと言われるとまた違う感じがしますね、、、

友達から入る人間(ざっくり言うと親しくなって砕けた状態の人に魅力を感じるので、一目惚れとかがない)ということもあって、あんまり好きになる人に統一感がない。性格とかもかなりバラバラかもしれない。

でも中学の時3年間好きだった友達は白石麻衣みたいな顔してたからめちゃくちゃ面食いな可能性はあります。このツラで面食いなの世間知らずやなー。

 

f:id:z1ium:20240406144200j:image

WANIMAがそんなこと言う訳ないやろ

自分のことな〜。好きですね。好きというか、好きじゃないとやってらんないなという感じ。

自分が素敵だと思うように生きてるのでそりゃ自分にとって素敵な人間になりますよ(そこに煩悩が介入して悪い行動とか反省すべき行いが生まれてしまう訳だけど)。

自分の顔とかはめちゃくちゃ嫌いですね。口ゴボの面長だからマスクをしてやっと幾ばくかマシになるくらいで。「デブだから痩せたらイケメンかも」とかの可能性すらないですからね。痩せ終わってるので。骨格がダメだと分かっているのでその辺の美容にも手が届きません。

髪が長いと顔が隠れて気持ちが楽なんですよ。昔は何も気にしてないから頭髪5cmくらいだったのが、今ではこんなことになってしまいました、、、

まあでもその辺深く考えずに盲目に自分を顔整いの真人間だと思うことって大事だし、多分いい方に作用すると思うので意識的に自分のことは好いています。なにせいっぱい頑張ってるし。

最近居酒屋で働いていると、「美人な女性」と「美人なだけの女性」の違いみたいなのがハッキリ見えてきて、やっぱり中身は大事だなと思うことが増えた。

そういえば、意外と客として最悪なのは男性より女性の方が圧倒的に多い。いやまあ居酒屋の客として店員に好かれる方が難しいんだけど、、、

これ前書いた気がするな。79回目だしそういうこともあるか。

 

質問

↑今ある質問は全部終わりました。バイトで書くことない日は助かります。何でも募集してます。些細なことである方が意外と素敵かもしれません。悩み相談とかもいい、19に聞くことなんてないかもだけれど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240406145049j:image

フレデリックが明確に低迷してるかなみたいな時期にジャンキーが出た時の脳汁ったらなかったですよね。