67

f:id:z1ium:20240325151550j:image

クシコスポストが聴きたいか〜♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日バイトしかない!質問に答える日とします!

f:id:z1ium:20240325142437j:image

心理テストじゃなくて良かった〜〜(?)

なんかどっかで言ったような気がしなくもないんですけど、前のバイト先の店長が「皆勤賞は凄いけど偉くはない」って言ってたのが記憶に新しいですね。そうか?と思う節もあるけど。

これを色んなことに当てはめたら、「偉い」行為ってほとんどなくなると思う。偉いってなんなんだろうか。

あとはまだ幼子の頃に、母親に「悪いことしてたら悪い顔になっていくよ」って言われたのはまだ鮮明に覚えてますね。怖かった。いいことをしていい顔になりたかったですね。

怯えながら生きて、結局今俺どっちやねんと思っています。善い顔でも悪人顔でもない気がする。ちょっと悪い寄り。

色々考えたけど、意外と言われて感動したフレーズとかはないかもしれないですね、、、感動したいな、、、

f:id:z1ium:20240325145302j:image

高麗人参

スタート自体はネット大喜利です、Twitter見てたら茶屋の回答が流れてきたので始めました。今でこそやんないですけど、たろうが強かった時期もあります

生は大喜る人たちトナメの影響ですね。

f:id:z1ium:20240325150741j:image

ありがとう。

f:id:z1ium:20240325150821j:image

ありがとう。

ちょっと名前違うのめちゃくちゃ腹立ってきた。

歌は長い方が良くないですか←そんなことない

質問

↑まだまだ募集しとるねん!!!!!!!!永田のふぁんハニと同じような形にしたい!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

THE SECONDの配信ちょっと買った。三日月マンハッタン面白い。見逃し期間が短すぎる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240325151850j:image

びじゅチューンの話したい。