29

f:id:z1ium:20240216143111j:image 

羊たちのデンモク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名古屋に来ています(進行形)。

梅田を8:00に出て、10:50に着く変な高速バスに乗って名古屋へ向かう。

現地に着いてからシャワーと化粧・ヘアセットなどを済ませるつもりだったので全てがボサボサ。帽子とかも持ってないので、終わってる前髪を皆様に晒す形で名古屋を歩く。

んで、いざ行った24時間利用可能なはずだったシャワールームが点検中で使えなかったりして、スーパーストレスくんになってしまった。未開の土地でたらい回し。

結局2000円かかるカプセルホテル(しかも今日泊まらないとこ)の大浴場に入る羽目になりました。

私は人の裸を見たり人に裸を見られると終わってしまうので、昔から温泉とか海とかが本当にダメなんだけど、午前11時とかいう意味不の時間に入る人はいなかったので助かった。

 

f:id:z1ium:20240216145615j:image

あつた蓬莱軒(ひつまぶしの店)に行こうとしたんだけど、50分待ちだったので隣の矢場とんに行った。

矢場とんに行く度に思うけど、お茶のグラスが小さすぎる。わざわざ1人なのに声出してピッチャーをもらうとんだ恥行為に走る。

この後味仙に行く予定だったけど、この時点でめちゃくちゃ満腹なことに気付いた。少食なの忘れてた。明日にしよう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なごやか大喜利へ。

会場に入ってすぐカッキーノさんがコンビニに行った為、5分くらい会場に俺しかいない時間があって面白かった。すごい。そんな訳がない。

大喜利が初めての人がいたりしてかなりイレギュラーな状態だったと思うんだけどめちゃくちゃ楽しかった。

関西よりも回答とか人間が知られてないので、それによって広がる回答範囲もある。馬鹿みたいなことばっか言ってて神。

東海に来てもっと洗礼を浴びたり悩んだりすると思ってた。関西よりアホやってるやん。

終わった後にご飯に行く流れになったけど、どうしても行きたい店があったので抜けてしまい、Bad communication、、、

んでその店営業時間変わってるやんけ! 23:30閉店が21:00閉店になってるのイミフすぎる。

 

味仙に行きました。代替案。

f:id:z1ium:20240216232544j:image

噂には聞いてたけど辛すぎる。鼻の奥に辛さが突き抜けてむせてしまうタイプのヤツ。てまも美味しくて不思議と止まらくなるので良い。麻婆豆腐が特に良かった。

f:id:z1ium:20240216232712j:image

1人でこの値段!?

 

明日の予定とか全然決めてないけど、適当にダラダラして奉納祭行くぜ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240216232852j:image

RIP SLYMEの自由なバンビーナ。素敵。