78

f:id:z1ium:20240405142425j:image

【没にしたお題】

学生にも教授にもモラルが一切ない大学「失礼館大学」について教えてください

没理由:大学生は割とモラルがないので

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歌合、1時間半で埋まった!すごすぎ、、、

前回が初主催なこともあってか優しい皆様のお陰で30分以内に定員18人埋まって、まあ2回目は流石にそうはいかないですよねと思っていた(実際開始直後は3人くらいだった)ら、どんどん増えていってニヤケ止まらなかった。感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!マジ!!!!

前回入れなかった人がいらっしゃったので今回は24人体制にしたんだけど、その人達もちょいちょい入れてそうでよかった(となかいが普通に入れてなくてキレてた。ごめんね)

今回も遠征勢・ベテラン・ルーキーが良い感じに散らばってるのは嬉しいですね。テンションが上がったので、勢いでスライドをほぼ完成させてしまった(基本は1のフォーマットでいけるのでそんな難しくない)。

1人10票の集計は今から考えるだけでもめまいがするけど、時間は緩めにとってるので大丈夫なはず!寿限無といい、当日に委ねる企画は気持ち的になかなか大変。

後は1回目よりも面識の少ない人が多いのでお題についても色々考える必要があるな〜。どうしようか。

初主催が乱立している昨今ですが、2回目にして大喜利会として磐石なものとなる歌合をお見せします。お楽しみに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大学が始まってしまった。3~5まで連チャンのはずが定員超過とかで3限しかなかった。この後バイトだからめっちゃ暇な時間ができるって訳じゃないけど、寝たりご飯食べる時間が取れたのは嬉しい。あと(本当に)数少ない友達と授業が被ってたのでラッキー。

1回生の時に怠惰を極めて気持ち単位に余裕が無いんだけど、履修の神様なので時間割も全然苦しくない。ここの能力だけ長けてる。

久々に行って思ったけど、服恥ずかしいな。なんかもっと毒にも薬にもならない服を探すべきかもしれない。2回生でオシャレしてる人は壊滅的に少ない。40万くらい持ってアウトレットで服を全部買いたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240405142202j:image

19だし恋もしてないけど良い。

去年占いに行ったら、「2023は絶対に無理だから、やりたい事や好きな事をしなさい。2024の5.6月に恋愛運が回ってくる」と言われた。頼むね〜。