74

f:id:z1ium:20240402001243j:image

ユニバたのしー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/1、4/1か、、、新生活か、、、そうか、、、

俺が入学式の日に友達いなさすぎて近くにいたヤンキーみたいな人と昼飯に松屋食いに行ってそれっきり一切話してないあの日から1年か、、、

友達、増えてない。ヤバ。

小中高の自分マジでどうやってたっけ!?とことん身の回りの人に恵まれてただけな気がしてきた。無理だ。大学。ひー!

4/5からなのでそれまでホントに死ぬ気で春休み謳歌しよう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240401235934j:image

天下一、東京3で出ます、、、

なんか大阪のメンツ的にアウェーかなという感じがしてて、初対面が多い東京の方が実は良かったりするのかなーという判断。

その中でも大学が無い土曜日と、パッと見で知ってる大阪の人(保存さん高崎さん)とか関東の人(気球まきびしさん)がいた前半(3)にしました。そしたらするめ苑苑もいた。

ついでに出れる大喜利会もあれば行きたかったけど、流石に予選の真ん中の日なのもあって何もなさそう。ブックマークしてる東京のご飯とか食べる旅にしようかね、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240402001206j:image

四千頭身の単独タイトルが全部SCANDALの曲名なの変ですよね。