64

f:id:z1ium:20240322164203j:image

総決算ねぇ、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪大喜るねぇ、、、

f:id:z1ium:20240322155551j:image

あの、当たり前だけど出れると思ってないですよ!大喜利歴7ヶ月でトナメ31点が抜かれる訳ない。

ただ、歴にしてはいい思いをしてる回数はそこそこあるかなとは思っています。自惚れだと言われるかもしれないが、自分の手で掴んだ実績なので、、、

出れるはずがないって腐すよりかは意欲を見せた方が次に繋がるかなと思っただけで、順当に呼ばれるべき人が呼ばれて欲しい。

いつか出たいとは思ってますよ!もちろん!熱い男なので、、、それが明日でも3年後とかでも構わない!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば。

もしも皆様が私に何か疑問を抱えていたり、聞きたいことがあるならば、こちらに書いて欲しいです。日記がネタ切れになった時に答えられる範囲で答えます。

リンク⤵︎ ︎

質問

別にパーソナルなことでも、好きな牛肉の部位とかでもいいです。直接会って聞けると言われれば寂しい気持ちになってしまいます。

質問内容は記載するつもりですが、名前の欄は任意にしています。来なかったら頑張って日記を書くだけです。

1人何通でも構いません。お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240322164049p:image

マジでイントロが嘘みたいにかっこいい。