43

f:id:z1ium:20240301230817j:image

去年一昨年くらいにあった語尾がニダの流行、早々に終わった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バイトを辞めたり、バイト先の怠惰によりバイトに行けなかったした1月の給料が20000円、2月の給料が13000円だったんだけど、ここにきてようやくマシな額になり始めて、社会復帰の兆し。でも旅行がまだ2.3コ控えていてマジで足りない。最近いらない出費が増えている。

バイト先が17:00~5:00まで空いてるので、ぶっ通し、行くか、、、? 死んでしまうような気がする。

明日もスタァ杯が終わった後23:00~5:00までバイトして、帰った後18:00~24:00までバイトだ。体が→おかしくなっちゃうヨ(イガク)

4月からの大学が楽しくないことが確定している為、こうやって現実逃避的に遊びの予定を入れる。後悔までの日は近い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

W杯とか打上杯とかEOTとか天下一とかライブのエントリーとか、先のこと考えて登録しないといけないものに完全に疲れてしまって全部やらなくなった。旅行の予定とかも友達に割と投げてしまっている。キャー!

バイト終わってネタ書いて主催の準備して寝て昼に起きて遊びに行ったり大喜利したりバイト行ったりしてまた帰っての繰り返しで普通に疲れてるかも!充実してるんだけども! 

どうせ恋愛したい期なだけなんだと思う、暖かくなってきたら治まる。

 

あ、後でとうふさんのラジオ聞かないと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240301230735j:image

サムネの時点で見ないようにしてたけど聴いたら良かった。1発目のサビの減速が気持ちいい。