103

f:id:z1ium:20240430122631j:image

小足ワ(巨頭オの逆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240430122209j:image

blog - playlist by ? | Spotify

過去の日記で貼った曲達をまとめています。何個か漏れてるかもしれないけど。

そこそこにバランスがいいプレイリストになっている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バイトまじでしんどかった〜〜〜〜

ウチのバイト先は明確にハラスメントが存在する。その上雨でムワッとしてたので全員機嫌が悪かった。アラサーアラフォーの不機嫌は見てられない。

給料手渡しなので、給料日に金ぶんどってさっさと飛ぼう。終わり終わり!俺はもっとミスドとか若い定員が多い店で働く!!!前のバ先の方がよっぽど楽しかった!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

笑う警報にお題投げてました。めっちゃ嬉しかったけど全然お題しがまれてなくてワロタね。ボベーーーーこれは完全に私の実力不足なのでもっといいお題出せるようにしますにょ(でじこ)

でじきゃらっと知らないのに語尾が面白すぎるから使ってしまってる。良くないな。

 

ちょっとマジで最近泣くほど忙しいせいで(これは大学とかバイトとか遊びなどで)ぜんっっっっぜん時間を裂けてないんですけど、大喜利新勢力もマジでちゃんと動かします!GW終わりにはツイプラ出すし、明日に必要なDMなどをやる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

W杯頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む

今回初めて長考でめちゃくちゃ候補出した。結局悩みちらかして脳天捻れたのでいいことは無いかもしれないけれど。

締切来た瞬間急激に後悔が襲ってきた、、、、、、、、、、、、、、、、、、いやバイトのせいで俺だけ実質締切18:00だったんだけど!!!!許さねぇ!!!でもどれ選んでも後悔してそう!!!頼むーー!!!!!!!

(追記:初動ゴミでした)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240501004256j:image