75

f:id:z1ium:20240402171013j:image

adoの母「adoの母です」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久々にサッポロ一番の塩ラーメンを食べたら、期待をひとつも超えてこなくてビビった。塩ラーメンとたらこスパゲッティは味が頭打ち。

バシャウマのYouTubeを昨日初めて見て、あまりに面白かったので一気に全部見た。shortsという実質1分ネタ披露会の中で破格の強さを見せつけられた。あれ見ても全然料理したいと思わないからすごい。

 

主催について考える時間が増えまくっている。お題とかスライドとかフォントとか得点集計とか回しとか日程とか、、、。

プレイヤーとしての大喜利に関してちょっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとだけ心が折れてる節があるので、こうやって別の形で大喜利に関わることで気を紛らわせているのかもしれない。

さっき気付いたけど歌合2って天下一の前日なんですね。もしも遠征の方が来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいなぁ。遠征の人がいると会と俺の気持ちが引き締まるので。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近ぼんやり考えてるけど、関西大喜利勢マジで誰1人としてもう酒飲まないで欲しいなと思ってしまうな。

健康的に飲んでる人は一絡げにして申し訳ないけど、酒癖が悪すぎる。迷惑を掛けたり見てられないところまで行ってるのを見ると、マジで歳上かよと思ってしまいますね、、、

聞いててヒヤヒヤするような酔いのスペースとか、酔った勢いでの怖いツイートとかマジでもうほんと怖いからやめて欲しい。

いざ20になった時に打ち上げとか行きたいなと思わなくなってきてるもんな。歳上の皆様のことは大好きだけど、一緒にお酒飲みたいとあんま思わない(こんなこと言うガキと誰も飲みたくないわと思っているかもしれないけれど、そういう問題ではない)。

関西の大喜利秩序が崩れていくとしたら確実に酒の場からだと思うし、どこかでめちゃくちゃ怒られるか誰かが逮捕されるかしないと治らない気がするな。

未成年だから好き勝手言ってるみたい映ってるかもしれないけど、単純に未成年もいる界隈でのモラル遵守が足りてない気はするし、未成年も未成年で酒の場に入って行きたがりすぎてる感じはある(私も元々そうだったので反省している)。

なんの話やこれ。バイト行くか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240402171248j:image

コロナで休校になったりした時によく聴いてた気がする。嘘かも。