27

f:id:z1ium:20240214180234j:image

チー牛(チョンチーが好きな珍しいオタク)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地震来たらしいね!?北大阪の皆様大丈夫だった?

私も全然北大阪なんだけど、なんか散髪中で何も感じなかった。 

大阪は基本的に自然災害を受けにくい(台風も全然当たらないし、地震も少ない)から常々平和ボケしてしまうけれど、いつ迎えに来られるか分からないので覚悟をしておかなければいけない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

髪を染めました。名古屋旅行や誕生日など色々あるので、、、

大体の色だけ言ってお任せしたら普通に目立つ感じになってしまった。むむむ。失敗ではないけれども、、、むむむ、、、

例に漏れずそこそこな額するんだけど、金欠であることは特に自分の行動を制限する理由にはならず、結局こういった行動に走ってしまう。

「お金もないし、髪も染めてない」よりかは、「お金はマジでないけど、髪は整っている」状態の方が遥かに精神的に健全に思える。行動が制限されることが何よりストレスフル。

最悪の場合親という存在があって、本当にお金が0になることはありえないということを分かっているからの行動かもしれない。スーパーモラトリアムくん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バレンタインですね〜 おおぎりメモリアル行きたかった。

チョコがそこまで好きじゃないので、貰ったものを全て母親にあげるという本当に良くないことを毎年しています。そこまでちゃんと理解してる人はクッキーとかを作ってくれたことがある。流石。  

好きだけど言い出せない人にチョコを渡す勇気があるならもっと早く進展があるだろうとずっと思ってる。どうなんだろう。

私は好きな人に好意を認知されるのが少し苦手なので、告白も会話もないのにチョコをあげる人がいたらすげ〜と思ってしまう。

 

やべ!!そろそろ恋愛しないといけないか!最近ずっと言ってるけど彼女できるまで大喜利やめるべき!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240214210412j:image

最後に彼女がいた時によく聴いてました そろそろシャレにならない期間が空いている。