52

f:id:z1ium:20240311023351j:image

旅行先なもんで、、、更新は遅い、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の詐欺みたいなやつの話。

俺がインスタのサブ垢を非表示にしてる高校の先輩がこのブログを読んでるらしく(?????)、情報をくれた。心臓何個あったら後輩のSNS追跡してること自白できんねん。凄いな。

どうやら、また別の先輩も同じようなことになってたらしい。同じような内容で、同じようなテーマで、LINE追加されてzoomで後から話を聞くと言われたところまで同じ。そして違う人らしい。

じゃああかんやん。そうか。あかんか。人って信じてはいけないのか?心臓が萎んでいく感覚になる。

マジで悔しい!ほんとに道端で色々頑張ってる人が早く俺を見つけてくれれば最大の力になるのに、詐欺師しか俺を見つけない。ヒーローになるはずが、カモになっている。く〜...しんどい!

この話にはもう少し動きがあると思うので、また。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

R-1。

すごかったな!めちゃくちゃすごかった!めちゃくちゃすごかったけど、審査員変えないといけないと思う!

誰が悪いとかじゃなくて、傾向と点数の付け方が似すぎてて、5人いる意味ないかも!こじるり入れてるツギクルの方がいいかもしれない。M−1はすごい。

どくさいさん、すごかったね... ネタ飛ばしたって不思議じゃないのに...

マチュア(アマチュアというか、どくさいさん)がめちゃくちゃ普通にテレビに出てるの面白かった。なんというか、全然いたから凄い。決勝に行くことの重みを感じる。俺があそこに行ったら不審者だけど、どくさいさんは面白いから居ていいってのが凄い。

ENGEIのゆりやんヤバ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240311023115j:image

これよろしくお願いします!高速バスの移動中にいいネタが思い付いたのでそれをやろうかなと思っています。俺がボケです。変だと思います。 

色々ありますが、色々ある中の初陣だと思って見てください。面白くないことはしないと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240311023355j:image

Aimer(アイマー)