36

f:id:z1ium:20240224004538j:image

日付回った!!日記の日付回った日は全部バイトのせいだと思ってください!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の話。

バイトが18:00~で、かつ明日カラオケに行く予定があったこともあり、昼にカラオケにでも行こうかしらと思って上新庄へ。

上新庄にはジャンカラが2つあって、(どっち行こうかな〜)とウロウロしてたら急に左側に気配を感じた。

些細さんでした。エェ〜!? そんなことあるんだな。すごい確率。急に話しかけられたから売れたのかと思った。

オンキューさんとずめさんもいて、3人がマクドの中にいた時、オンキューさんが外にいる俺を見つけたらしい。ヤバ。気付く?俺がアフロじゃないと不可能じゃないですか?

気付くのも凄いし、声掛けてくれるのも凄い(嬉しい)。カービィハッピーセットを取りに行ってたらしい。

私もカービィめちゃくちゃ好きなので撫でさせてもらった。実はめちゃくちゃカービィ好きです。全シリーズやってます。貯蓄さんのカービィボウル超面白かった。

些細さんと近いタイミングでお互い青に染めたから、お互い同じくらい色が抜けてた。でも些細さんの方が全然青キープしてたな。俺がヘアアイロンしすぎてる。

 

解散した後、唯一予定がなかったずめさんとカラオケに行くことになった。大学生みたいな選曲をしていたら「大学生みたいな選曲」と言われた。

ずめさんが歌ってた曲の中に1個めちゃくちゃ聞いたことあるのがあったんだけど、過去どこで聞いたか分からなかった。EGO-WRAPPIN'みたいな曲。

ひとしきり歌った後、普通に雑談してたら想像以上に盛り上がった。バイトさえなければもっと話したかったくらい。

やっぱ大喜利やってる人は生き方が違う人が多いので、それがプライベートの時に分かると楽しい。こういう時間、必要だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バイト楽しすぎ‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240224004336j:image

YouTubeモーショングラフィックスがすごいMVがあがってるやつ。

モーショングラフィックスの勉強マジでしたい!