31

f:id:z1ium:20240218101952j:image

更新したら通知とか届くのかよ!知らなかった!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BCT2024 -Winter-に参加しました。

書きたくないくらいなんだけどね。書き残すことも成長。

POOL1で敗退、LOSER1回戦負けの完敗。どっちもボーダーながらも、負けは負け。完全に負け。

緊張しすぎてイライラしたり完全に脳が止まる感覚になるの、めちゃくちゃ久々だった。大喜利やってからは初めてかも。もちろんそれが大喜利をする上で有利に働くはずもなく、撃沈してしまった。

完全に優勝するつもりでいた。自分があまりにも弱いことに向き合うのがキツい。

大会で横並びになった時に、俺に負けるかもと思ってる人が少しでもいるんだろうか。舐めるつもりこそなくても、確実に舐められてはいると思う。

俺はそれが最も許せなくて腹立たしいことなので、早く結果を出したくてしょうがなかった。それに最適なのがBCTだと思っていたので、本当に最悪の気分。これからも雑魚として泥水啜ってタイトル狙うことしかできない。新勢力と30秒は優勝に含まないらしいので。優勝をさせてください。

優勝が中木なのもヤバい。嬉しいのもめちゃくちゃあるんだけど終始ヤバいヤバいと焦ってそれどころじゃなくなるくらいだった(現地でアタフタしまくってたので居た人なら分かるはず)。結果が出る前後に嗚咽が止まらなかった。いやでも素直に凄いな...あの現場で何回客の期待を超えたことか。

勝戦、中木vsとうふさんで意気込みを聞かれていたとき、とうふさんが「中木さんとやれるのがめちゃくちゃ楽しみです」みたいなことを言っていて、爆裂に嫉妬してしまった。はあ、あの舞台でとうふさんとやりたかった。

アウェーの空気を押し返すとうふさんはいつもカッコいいし、ものともしない中木もヤバい。おかしくなる。

 

質問箱でめちゃくちゃ意見貰った次の日にベスト9に入る牛頭馬頭さんヤベ〜。

 

 

どこまでも情けない人間で申し訳ないんですが、俺が負けた後、イジりにもならないただただ質の悪い言葉をくれた人、デリカシーの無いことを言ったり、自分が負けた衝動で八つ当たり的に酷い言葉をぶつけてきた一部の人、本当に一生覚えてますからね。(イジりになって成立してるヤツもあったから難しい。常識としか、)

そう思うと負けをコメディにできる人はすごい。

他にも「あんたいい加減にしときなよ...」と思うことがちょいちょいあったんだけど、俺もそういう時はめちゃくちゃあるだろうし、ピリついて機嫌が悪いと思われるのがクソ腹立つのでやめた。

 

情けね〜〜〜〜〜‼️ダサすぎる‼️でもどっかで吐かないと我慢できない気がしたので、、、

とっとと優勝させてくれ‼️俺が人として終わる前に‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240218194835j:image

大会の前後にこれ聴いてるのベタ過ぎる。