96

f:id:z1ium:20240423232840j:image

戦決まったわ!ありがて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240423230659j:image

多分、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

会う人会う人に「髪なんとかしたら?」と言われるし、俺も邪魔だと思っている。視覚情報の8倍くらい多いんですよ。マジで。ラーメンにほぼ100で髪が浸かる辺りから考え直すべきだった。

なんか、自分がこの髪型で40歳とかまで生きるわけないよな〜とか考えてしまって、流石に脱することにした。もちろん好きなんだけど、、、

本当は東京遠征のちょっと前とかに切れればよかったけど、なんか26日(しあさって)に取れてしまった。貯蓄さんの会でバレてしまう。マジで怖いよー。

男の髪型ってマジで遊びようがないんですよ!!!!!別にパーマにはしたくないし、マッシュも多分似合わないし、、、どうしようかしら、、、結局短いセンターで落ち着くと思うんだけどねぇ、、、くせっ毛だからどうなるやら、、、

伸ばしてセンター分けにするって決めた時もどうせ自分には似合わんやい!と思ってたから何が起きるか分からない。あと慣れの問題。んー。

とりあえず当日担当の人とめちゃくちゃ相談しよう。失敗する可能性のが全然デカいので、暖かい目で見て欲しい、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京の宿取ってないの忘れてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

GW真っ盛りなのに取れるわけない、、、なんか腹立つからちゃんとめっちゃ良いとこ泊まったろかな、、、2万くらいするところ泊まったろかな、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240423233130j:image

Goodか?