86

f:id:z1ium:20240414113355j:image

アリーナ〜!ケンタッキーにしない?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1日中神戸にいた。

13時からチビタ主催に行くんだけど、折角神戸まで行くんだからなんかしたいよな〜と思ったらポジが午前中にお出かけする人募集してた。

ということでまじめ駅前ラジオ(+後からハゲイナさん)と南京町とかポートタウン辺りをブラブラした。天気も良かったので素敵。早起きしてお洒落して外に出るのは楽しい。

普通に三宮の乗り換えが血管ちぎれるくらい苦手なのと乗り換えアプリの戦犯で15分遅刻した。刺してください、、、

f:id:z1ium:20240413224407j:image

顔長いねぇ!(雨穴)

 

自宅の鏡では綺麗に髪セットできてるんですけどねぇ、、、外だとすげー不自然かも、改善!!

ちなみにこのチキンはめっっっちゃくちゃ美味しかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チビタ主催の話。

いやーなんか凄かったな。生命力と言うべきなのか、あれはなんだ。とにかく体温は上がった。

ここまで音楽とダンスに振ってると思ってなかった。初主催でここまでやれる度胸と、そ〜れさんゴハさんに協力を頼む冷静さが凄い。初主催なんざ普通ワンマンでやりたくなるもん。

私は大喜利がてんでダメなのに気付いていたので、ダンスに集中しました。そしたらトーナメント準優勝だった、おもろすぎ

32小節指定されたダンスを踊ってから答えるっていう本当におかしいルールだったんだけど、意外と踊れるからビックリした。説明段階では隣にいた将棋さんが「これ冗談とかじゃなくてホンマに長すぎますよ」って言ってたけど、いざやったらめちゃくちゃ覚えてた。1年で〜3ッ星!

普段踊らない人達(みんなそうやろ)が爆裂に動いてるのとか見ると楽しいし笑っちゃう。いや〜〜〜〜〜〜〜〜またやりたいな〜〜〜〜。チビタさんそーれさんゴハさんお疲れ様でした。

てか会場よかったですね。距離と階層を考えないなら私も使ってみたい。

せっかくだしオシャレするか〜と思って新しいので馳せ参じたらめちゃくちゃ褒めてもらった。✌🏻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終わった後はみんなで公園に行って、ボードゲームとかをしてた。

途中で一旦その輪から外れて些細さんと新勢力の打ち合わせをすることになった。事前に打ち合わせさせてください!って言ってたけど芝生でパソコン広げると思わなかった。案外すんなり日程も決まって、サポートも任せてって言ってくれて心強い。新勢力はイキってワンマンでやれる仕事量ではないので。

f:id:z1ium:20240414112538j:image

ということで7/27です。お願いします!

裏被りとかを避けつつ最適な日程を考えるとここしかなかった。土曜でごめん、、、

帰り道はダンTさんゆげさんと一緒だった。まだんあまり話したことない方々なので嬉しい。しかし、かなり自分の話ばかりしてしまいました、、、

「これから主催をやる側にシフトしていきたい」って言ったらゆげさんに「早くない?」って言われた。早いかも。

この日だけでも3回この前の酒についての日記について触れられてしまって、あんま色んなこと気軽に書くべきじゃないなと思った(酒に関しては全然気軽に書いてはないし考えあっての事なんでいいんですけど!)。

書き足りてないこととか結構あると思うけどなんにせよ楽しかった。帰りの電車でありえないくらい爆睡してしまった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240414113324j:image

行く道中でダンスっぽい曲聴いとこうと思って聴いてた。