83

f:id:z1ium:20240410223301j:image

察しが良すぎる人「ハゲイナズマって人、鯨CROWN河原さんじゃない、、、!?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大喜るメンツ出てる!

マジですげーー、、、みんなすげーよ、、、

私は正直呼ばれるかどうかハラハラするところにもいないのでかなり冷静に見れているが、いつ呼ばれてもおかしくない層の人達はなかなかくるものがあるんだろうな、、、うーん、、、

大喜るが全てじゃないのはもちろんだけど、現時点で大喜利知名度を上げるには間違いなく大喜るに出るのが最速だと思うので中々難しい。

強いて文句があるとすればとうふかるあコンビが夜じゃないことかも。他は基本的にめでたい気持ちしかない。

私は大阪大喜るを見て大喜利に興味を持った人たちを受け入れる主催ができるようコツコツ計画中なので、とりあえずはそっちに尽力するばかり、、、出る人マジで頑張ってね!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギリモア行きたかったけどやりたいこととやらないといけないことが良くない溜まり方をしてたので消化に充ててしまった。適当な気持ちでツイプラキャンセルをしたくないとは思っているのですが、、、

大学生活があったり遊びの予定入れたりバイトしたりの隙間で主催準備とか一応サークルにいるのでネタ考えたりしてる訳で、免許とかも取りたいのにそんな時間を捻出できない。

多分7月に主催3発打つと思います。よろしくお願いします。

木曜屋さんがテトラボに飽きた話を風の噂で聞いたり、31さんが社会人になったりで、少人数で回ってた主催状況がかなり変わりつつある(今までがヤバい)。しばらくは初主催組とか不定期主催組がいるので全然心配ないと思うけど、この先どうなるんですかね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

そういえばバッセンの島ウォーリー回も予定が入っている。あと1日告知が早ければシフトを出していなかった。悲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240410223233j:image

寂しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240410223225j:image