91

f:id:z1ium:20240418205551j:image

掟破りな行動の多くは、「超越」ではなく「脱線」である

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

W杯投票終わった!めちゃくちゃおもしれー!クイズのアナウンスと物置がかなり凄かった。講義中にやってた。

一緒に受けてる友達が不思議そうに見ていたので、「選挙みたいなもの」と言っておいた。

我々はとうふさんによるスーパーキャリーを受けて今のところセーフなところにいる。しかしかなり団子。危ない。もっとやりたいので頼む、、、!あれ?負けてもまだできるんだっけ?わかんない!でも勝ちたい!

もっと奥まで思考を伸ばすべきかなと思ったけど、もう気持ち手前でバカバカした方がいいのかも!考えてて楽しかったのでもっと工夫したいねー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

題中木が垢抜けに向けて動いているみたいです。熱意を感じる。応援してます。

「垢抜け」という言葉はない方がいい(ポジティブな意味ではあるが、過去を垢としているので)と思う。おそらく私が投稿したせいで他にも何人かが昔のおぼこい写真をアップしていたけれど、くれぐれも過去の自分の否定にならないようにして欲しいね。説教臭いな。プーン

私も後方腕組みで偉そうにアドバイスしてる場合じゃないと思ったのでアットコスメに行ってキープミストやら美容液やらを買いに行った。加えてちょうど友達から誕プレ(2ヶ月遅れ)にヘアミストとハンド美容液を貰ったので(←ガチで嬉しい)今まであんましてこなかったケアができる。特にハンド美容液は絶対自分じゃ買わないからありがたいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて一蘭に来た。

f:id:z1ium:20240418205011j:image

いや、なんかすごい。ここまでコミュニケーションが不要だとは思わなかった。商品を貰っても「ありがとうございます」すら言えない。顔が見えない状態で、「失礼します」やら「ごゆっくりどうぞ」と言われるがままなのが怖い。気兼ねなく来ることはできるけど、全ての店がこのシステムになったらヤバいなとも思う。

あでも、水がサーバー式なのはマジで神だと思います。これに関しては全ての店がこうあるべき。 

せっかく美味しいんだからもっとサイドメニューとかあればいいのに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240418205529j:image

寝ます!生活習慣をガチで変えていく。