47

f:id:z1ium:20240305234802j:image

無実の和田アキ子「チンコとは言ってないやん」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高校の頃の後輩に会いに行ってきました。

OBが現役に関わるのが嫌いなので卒部してから極力顔を出さないようにしているけど、あちらから声を掛けてくれたので馳せ参じる。

ウチの部活(吹奏楽)は卒業公演が3月末にあるため引退がめちゃくちゃ遅く、卒業式の方が先にあるという激ヤバシステムな為、1つ下にあたる後輩は本番を控えている。にも関わらず呼んでくれた。ありがとう。

1年離れると記憶ってこんなに薄れるんだと思った。基本的には楽しかった思い出ばかりの部活と言えども、後輩の苗字が全然出てこなかったりすると寂しくなる。代わりに「要素」とか「穴埋めお題」みたいな言葉が脳に蓄えられている。

部活やりてー!今は変わりに大喜利を部活くらいしてる訳だけど、音楽やってて楽しかったな〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240305233556j:image

これくれた人ありがとうございました!面識ない関東の人とかが結構詳細に書いてくださったの嬉しかった。

中身も見たけどまあ回答を出したくなるのが多かった。

関西のお題は「こう答えたらいいよ、こう答えたら面白いよ」みたいな道筋が提示されてるものが多い気がするな。関東はある意味放任主義というか、お前が面白ければウケるお題だよ〜という感じがする。優劣はない。2箇所穴埋めとかも割と関西の文化らしいね。

お題のこと考えすぎて頭おかしくなってきた。ひー!チビタさん一緒に頑張ろうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日から香川岡山に旅行に行きます!

3週連続の旅行に短歌の財布が呻き声を上げている。今回は城崎の時より信頼出来るメンバーなので楽しみ。

テトラボの大会出たかった‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240305234740j:image

あんま洋楽聴かないけどすき!出囃子にするか迷った