45

f:id:z1ium:20240304004305j:image

バイトしかなかったので吸収したコンテンツを。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まじめ駅前ラジオ。単語+単語が恒例になりつつある。終電を良く逃す人間のラジオタイトルに「駅前」とあるのは変な話だと思う。

杜野さんがジョジョ読んでないのに杜王町の例えを出したことをファンに謝罪してるの面白かった。怒るわけないだろ。

3本あった。自己紹介でちゃんと1本使ってるラジオなかなかないよな。これはめちゃくちゃいいことだと思う。

2人が人の大喜利を見て何を感じてるかみたいなことはかなり気になるので楽しみ。これ以上ラジオ追えるかな!?

 

私は音声日記以外でラジオをしないつもりですが(今日記を書いていることがほぼ同じ行為だと思うので)、ゲストとしてならいくらでも出たい。お願いしまーす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お題の作り方とか難易度について 覚え書き|さんいちぜろよん

んーすご。すごいよこれ。えっちだね...(?)

これが当然できているとしてもここまでしっかり文字に起こせるのが凄くて、3104POWER。

歌合で使うお題と照らし合わせて色々考えよう。お題作ってる人に褒められるお題作りたい。歯医者さんに褒められる歯。

私は会が盛りあがればいいと思ってるかもしれないけど、参加者は大喜利をしに来てるだけなので、そこの乖離は産みたくないな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240304004222j:image

昨日撮ってもらった中でじわじわきた写真。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240304004201j:image

なんとなくボカロしか聴かない時期があって、今それ。