72

f:id:z1ium:20240331034918j:image

中喜利もはね答ビも笑う警報も楽しみ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バイトめ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、!!!!

忙しすぎ。満席じゃない時間が一時も存在しなかった。店が狭いのでストレスもすごい。

しかし、これが働くということ。天満の、人気の、居酒屋で、18:00~24:00のゴールデンタイムに、働くということ、、、寝かせろ、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歌合の企画が思いついたので明日部屋取りに行きます。6/1の第1研修室(2かも)。13:00~17:00。

24人になると一気にできることが少なくなるな。前回よりも大喜利の回数は減るかも。でも上質で間違いないお題をご用意します。

そのうち36人規模くらいの大会もやりたいですね。新しいルール考えて試行会を兼ねるのも悪くないかもな、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ごめんなさい!1回捨てていいですか?日記を。1回だけ!バイト終わりは飯食って風呂入ったら終わってしまう。

1回日記を捨てる勇気。明日からを良くするための捨て。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240331034832j:image

なつかし。