85

f:id:z1ium:20240412170145j:image

チャハうまい店ではなく、チャハウマい店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240412154604j:image

軽い気持ちで呟いたら割と来た。てかなんでそんな知ってんの???

「ここのチャーハンうま!覚えとこ!」って思ってるってこと?マジで凄い。俺の人生にそんな瞬間はない。少なくともチャーハンにはない。

ラーメンとかはあるかも。京都にある。大黒ラーメン。1番美味しい。

Google マップ

 

遠いとこもあるけどちゃんと全部行きます。ありがとう。

とりあえずバ先と最寄りが同じだったので31さんオススメの総大醤に来た。名前はめっちゃ知ってる。塩元帥っていう系列店みたいなのがあって、そこにはよく行ってた。

f:id:z1ium:20240412165453j:image
f:id:z1ium:20240412165459j:image

美味し〜!!!!! 

ウマいチャーハン、ウマーハンです😄👌🏻

 

 

 

↑何?

 

 

 

いやでもまずラーメンが美味しかったな。醤油ラーメンだから当たり前だけど醤油すぎる。普段食べるあの醤油の味がした。モロに。

あと確か塩元帥もだったけど柚子が入ってていいですね。柚子は多い方がええ!ただ普通に少食なので両方食べた後死にそうになった。1日1チャーが限界やな、、、

天気が良くて気分がいいので外でロビンソンとか聴いてます。こんな日なかなかない。

バイト行くか、、、気分重くなってきたな、、、Kid Aでも聴くか、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240412170109j:image

これ流れ終わった後に急に馬鹿みたいな音量で企業ロゴ出るの怖くなかったですか?