32

f:id:z1ium:20240219172513j:image

【バッセンで印象的だった回答】

超宴会(中木)・aikoじゃない人のカブトムシ(いえあめさん)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誕生日でした。ヒェ〜。

120いいね超って普通に凄い。目の前にいる120人がサムズアップをしてくれてると思うとなかなかな光景だ。ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば、はてなブログをやったことある人なら別に分かると思うんですけど、途中途中にある広告は運営側が勝手に差し込んでて、俺には1銭も入っていないです。貢ぐのが屈辱な人は安心してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誕生日なのにバイトだ。昨日の悔しさもひとしお、面白くならないとなあ、恋愛しないとなあ、ネタ書かないとなあと思ってたら19歳になっていて、この後バイトだ。ひぃひぃ。

ハゲイナズマさんに「SEXの擬人化」と4回くらい言われているにも関わらず、完全に名前負けしている。まあいいや。明日から大喜利以外の予定が結構ミチミチに入ってるので毒抜きしよう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歌合のスライドがほぼほぼ完成系に近いものになりました。これめっちゃいいと思う!!!ワクワクして貰えるといいなあ

後はお題の推敲と、もう1つ用意したいものがあるのでそれが間に合えば。指名の手伝いお願いしたい人もいるので3月になったら連絡飛ばそう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240219172449j:image

アルバム出すらしいじゃん。ありがとう。