105

f:id:z1ium:20240503003333j:image

今日ホタルイカ出しながら「黒霧ソーダです」って完全に言った

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240502174802j:image

そうなんだ!?

いや、主催するきっかけはマジでなんでもいいんですけど、私がそうじゃなかったのでビックリした。この動機が成立させるにはすごい技術と実力がいると思う。

私が主催する理由の中に独自の欲みたいなのはあんまりなくて(俺のお題やって〜♡くらい)、昔から場所と機会の提供が好きだからやってる感覚がある。

主催が好きというより、主催の準備が好きなのかも。人生ってほんとに何もしなければ何も起こらないので、定期的に「本番」を置く必要があると思っている。そこに向けて色々準備したり試行錯誤するのが堪らなく大好きなだけかもしれない。文化祭の準備期間みたいなのを、勝手に追体験している。

まあでも明確にお金を頂いている以上これは商売かつ契約なので、それに見合わない大喜利会を開いてはいけない。これは「クオリティの高い会をしなければいけない」という意味ではなく、「ツイプラを見て参加を希望した人の欲求を満たすか、それを越えないといけない」という意味。なのでゆるい車座が好きな人には、ゆるい車座を提供するべき。

なんにせよ「主催がやりたい」と思ってから、冷静になる時間は必要だよなと思う。初期衝動だけで組んだプランは穴が多い。

こんなうるさいことばっか言ってるヤツの主催会楽しいの!?!?!ねぇ!!!!!歌合2楽しいの!?!?!?!?!?!?!?!?

すいません、絶対楽しいです。お待ちしてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GWってなんだ?月曜の祝日も普通に大学あったし、火~木も別に普通の日だ。金土日は別に毎回全休なので、来週の月曜日がなんか休みなだけじゃん。何が面白いねん。

てかもう明日のこの時間にはバス乗ってんのか...大会に備えて今日もめっちゃ寝たいってのに...もう...

バイト先もうホンマに!!!!!!!!!!!大学生のクセにまだ可愛く勧善懲悪思想みたいなんがあるのでめちゃくちゃ瓶とか投げて辞めたい!バチ当たれ!マジで!!カスのヤンママとメンヘラババアタッグ!!!お前らに言うとんねん!アホが!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240503003306j:image

新しいアルバム曲の中では一番いいかも!