35

f:id:z1ium:20240222173223j:image

第一声が「当確イチウケ」の赤ちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テトラボに行けませんでした。

今日明日でバイトを入れられてしまった。本当に眠たい、、、!!

大喜利を始めてからテトラボを2週間以上サボるのは初めてかもしれない。来週も微妙だから尚更怖い。なんか最近忙しい!!いいことだけど。

テトラボは常にアウェーな場所として存在してくれている。ホームすぎる会が常設されるよりよっぽどいい。ちゃんといい回答しか受け入れてくれない雰囲気がある。

そういえば今日ほとんどTwitterを触らなかった。丸1日くらいスマホを使わない日があってもいいかもしれない。今度旅行に行くからその時にでもやろうかな。

 

引くほど内容薄い!でもそんくらいの日だったので、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240222173203j:image

ユ!