76

f:id:z1ium:20240403232258j:image

歌合募集明日です!よろしくね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の酒のヤツ、死ぬほど見られてた。

歴代でもTOP3くらいのいいねが付いてて不安になる。全てが「戯けが」という意味だったらどうしよう。発言に後悔はないしボヤきに過ぎないので何もしませんが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久々に1日通してなんの予定もなかったので、部屋の掃除を決意。完全なオフは2ヶ月ぶりくらい。

私の部屋は汚い。汚いと言ってもカビがどうこうで不潔という訳ではなく、とにかく2Lの天然水のペットボトルが散乱してたりするタイプ。骸(むくろ)が多い。

結局3時間で終わった。背景で流していた椎名林檎のライブが2回分。林檎ありがとう。神セトリでした。

ご褒美にマクドのサムライマックとポテトLを頬張ることにした。部屋が広い。心做しか声が響いている気もする。晴れやかな気持ちと表情ごと反響している感じがする。

そろそろ適当に地面に放っている服とかもちゃんとハンガーにかけてあげたりもしたい。ハンガーがいくつあっても足りない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネタバレNG系のRPG(UNDERTALEとかOMORIとか)はほとんど実況で内容を知ってしまっているけれど、同系統でアンリアルライフだけ知らなかったので買った。Twitterで流れてきただけだからホントにこのソフトで合ってるかはわかんないけど、調べたらシナリオに感動したって書いてたしいいと思う。

今日は20分くらいやって終わった。老化なのか知らないけどゲームを一気にやれなくなっている。

雰囲気は凄くいいゲームだったので今度ちゃんとやる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240403232205j:image

f:id:z1ium:20240403232211j:image

昔、この歌詞見て「マジで...!?」と思った記憶がある。