55

f:id:z1ium:20240314094407j:image

歌合の準備間に合わないかも!ヤバいヤバい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バイト先に来た新人が小中の同期だった。

死ぬほど嫌いな子だったのでビビった。発達障害持ちの子だったけど、それ抜きにしても性格がヤバすぎて排他されていた。

小学校の頃、その子に好かれたことがあり、暴走して常識外れの行動をとられたので彼女の存在は軽くトラウマになっている。

久々に会ったけど、何も変わってなかった。人と喋る時に声がデカすぎたり、アタフタしてたり、銀魂のオタクみたいな口調だったりしていた。

かつて最も嫌いだった人間がまた目の前に現れたことへの辟易と、すごい確率だなという関心が同時に湧いてきた。ついでに、彼女自身にも難アリとはいえ排他されるような(おそらく)間違っていた空間のことを強制的に思い出す羽目になり、気が滅入ってしまった。

他人事で申し訳ないけど、4年間よく生きれたなと思う。人間は意外としぶとい。

私が小中の頃とかなり見た目が違う(当時は髪が5cmくらいだったり、もっとおぼこい顔だった)のでバレてないかな〜と思ったら普通にバレてた。どうしようかな〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240314094705j:image

新体制受け入れられなくて聴いてなかったけどめっちゃええやん!はよ言うてや!