70

f:id:z1ium:20240329003802j:image

捕鯨船さん前にお願いします←すごいセリフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先月くらいに牛頭馬頭さんとカラオケで雑談した時にかなり盛り上がったので、今日もやりました。普通にガチ寝坊をしてしまいカスすぎ...!

普通のに私生活とか性癖の話とかした。下世話。1曲も歌わずに話だけで6時間持っててヤバい。またやりましょう。

全然彼女いないし全然モテないみたいな話を自分からしておいて、勝手にめちゃくちゃ恋愛したくなっててダサい!!!!あぁ!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのまま流れで喜利ってあそぼへ。

めちゃくちゃ大喜利したい気分だったんだけど、めちゃくちゃ大喜利できるプログラムで嬉しかった。

しばらくは大会も控えてない状態なのでのびのびできましたね。ミニトーナメント勝ちたかったけどまだまだやな...単純な発想力でもっと差をつけていきたい!二塁さんは面白すぎる!

今日すごい良い回答を1個できたので(めちゃくちゃウケたとかではなく、自分の中で腑に落ちる素敵なアンサー)、それだけでもホカホカしている。

明日バッセン久々に行きます、ウケ散らかしたい!!!!!!!!ダァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240329003727j:image

キルラキル久々に見たくなってきた。