10

f:id:z1ium:20240128135146j:image 

バッセン公式からDM来てめちゃくちゃテンション上がってたらエントリーの確認でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

関大ストラットに入りました。あーあ。

 

ライブ後に色々相談できるって話だったんだけど想像以上に対応があっさりしてて怖かった。

ヌルッと入会して、組みたかったら組んで、出たかったら出てみたいな感じにされてビビったね。できるはずなくない?入った時期が悪いか。そうか。すんませんな。NOROSHI近いもんね。ごめんね。

この後もなんか色々起こったんですけど、動くのはさすがにもう少し先だと思うので気長に。まあサークルだもんな。そんなもんか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240128210629j:image

洋楽のパロディソング。にしてはかっこよすぎる。