69

f:id:z1ium:20240327223211j:image

履修登録完遂〜〜!ウィ〜〜〜〜〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブンブンライブに出演しました。

来てくれた人ありがとうございます、、、!お目当ての芸人欄に書いてくださってる方が2人いたみたいで、それも本当に謝謝、、、

ライブの半日くらい前まで「占いの館で値切る客」っていうコントをする予定だったんだけど、(もしかして漫談の方がいいか...?)と思って変えた。解散の件といい、中岡フェニックスさんに何回迷惑かけるんだ!ごめんなさい!

あのネタは京でボツになったものの大幅改変です。俺はああいうことを普段からずっと考えていて、それをネタとして話せるなんてこれ以上ない喜び。本当は15分くらい話すことがあったんですが、ネタ制限が4分だったのでかなりコンパクトに。どんな栄養素があるとか、1文字ずつ食べるべきか・単語にして食べるべきかみたいな話もしたかった、、、

漫談する人あんなに多かったのかよ!やられた!一日の付け焼き刃で勝てる訳ない!

佐奈さんがヤバかったので面白かったですって伝えたら、「本当に気分を害されたら申し訳ないんですけど、めちゃくちゃ見せ算っぽくて、見せ算大好きなんで最高でした」って言われて笑ってしまった。作ってる途中で見せ算すぎるなと思ってはいたんだけど、もっと嘘の方向にシフトしたら街裏ぴんくになるので、諦めて作っていた。

スレ安さんとかパーハカさんとか平場含めてめちゃくちゃ面白くて、地肩と場数の凄さを痛感したな〜。大喜利のコーナーも隣がニトロスパイスなせいで普段と変わらない感じで話してしまった。

また気が向いたらネタ作って出ます!飛ばさなかっただけ良かったと思ってる時点で、俺はまだダメ。

なんか「行かせてくださいよ〜!」って言うのも怖かったので飯とか行かずにそそくさと帰った。本腰入れてネタやってないのに混ざるの変だしな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240327223148j:image

全然お笑いやる前にこういうの聴けるタイプです!お願いします!