54

f:id:z1ium:20240313105107j:image

ハリセンでめちゃくちゃ人叩くネタやりたい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バイトだし寝落ちしたので昨日の日記です。昨日?

ネタ合わせとバイト。ネタ合わせが17:00には終わるので18:00からのバイトの日と合わせることが多い。

前話した時も思ったけど、結構根っこの部分で相方と何を面白がってるかが違うことが分かった。

俺が1番面白いと思って差し込んだところを「これいらんのちゃうかな」と言われてしまったり、俺が訂正案を「ありえない」と突っぱねたりしている。折衷案見つけたい。

そういえば多分ブンブンライブのネタはツッコミになります。ボケだったけど。

バイトもミスが結構多くてダメな日だった。そんな日もある?あるか、いい?許される?許して

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久々にポケモンXYをやったら3分で寝落ちしてしまった。ジジイ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240313105047j:image

夏、遠いな〜!