26

f:id:z1ium:20240214002301j:image

果汁グミの桃めっちゃ美味しい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

眠たいよ〜

忘れてたんじゃなくて、18:00~24:00からバイトの初勤務だったので投稿が不可能だっただけです。疲れたー。

初日の手応えは良かったし、バイトの人も優しかった。10代があまりいないっぽくて、おかげで落ち着いているから良い。

居酒屋なんだけど、メニューが本当に美味しそうでヤバかった。実際結構有名でめちゃくちゃ忙しい店らしい。

お酒飲めるようになったら沁みる場所だと思う。来年みんな行こうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バイト前に大学の部室でネタを書いてたんですが、初めて先輩のいらっしゃって、なんか相方も混じえて変なノリになった。

サークルに入って相方以外とのコミュニケーションがはじめてだったので嬉しかったのと、例の初漫才のお辞儀動画を認知していらしたのがビビった。

ネタ全然進まなかった!まだ一切完成してないのに!ひーん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240214002358j:image

なんか知んないけど中学生くらいの時にめちゃくちゃ聴いてた。嫌な歌詞だぜ。