56

f:id:z1ium:20240315001127j:image

車「ブーン」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後輩の定期演奏会の手伝いに行ってきました。

現役の時は演奏のことしか考えてなかったけど、適当な身分になってみると、改めてすげー会場でやってるなと思う。めちゃくちゃうまいし。かっけーよなーやっぱり

久々に会った同期とかもいて嬉しかった。それ目的で来てる節もある。「なんか陰キャになった?間を恐れてる感じがする」って言われて普通に死ぬかと思った。なんでそんなこと言うねん。

吹奏楽めちゃくちゃ楽しかったけど復帰しようとは思わない。ただ戻りたいなとは思う。普通にしんどいので今から始め直すのは嫌という話。

俺のパートの後輩が変な人なので特別エモい感情になったりはしなかったけど、やっぱ部活とか青春をしっかりやってるのを見せられると眩しさにやられてしまう。去年あそこにいたとは思えない。みんなお疲れ様〜。

あと久々に先輩に会えたのも嬉しかった。私が絶対に先輩より後輩気質なので、適当なことを言い散らかしていた。好き勝手できて楽しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主催がヤバい♪主催がヤバい♪

明日ネタ合わせとバイトです!なので今から死ぬ気でスライドやら流れやらの調整をしないといけない。

企画面で不安なことは無いけど、普通に通常大喜利とミニトーナメント2つはボリューミー過ぎて時間がヤバいかもしれない。これはほんとに当日の仕事でカバーしないと。大丈夫かなー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240315001100j:image

Asphalt Cocktail / John Mackey アスファルト・カクテル 龍谷大学吹奏楽部 - YouTube

今日やってた。かっけーよなーこれ。スーパー変拍子