66

f:id:z1ium:20240324203554j:image

お前、モテたいんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240324010733j:image

よく見てるね!?

これ別にサークルやめたとかじゃなくて、大学お笑いの名義を「短歌」にするか「フジモト」のままにするか迷ってるんですよ(サークルの人に割と短歌で認知されてる)。

もしも短歌にするなら大学お笑いのアカウントいらないんじゃないか!?と思ってとりあえずbioから消してるというだけです。

他の質問フォームに入ってたヤツはまたちゃんと1回分使って返します。今10コくらいあってありがたい

質問

↑まだ募集しとるわ!(もうはじまっとるわ!みたいに)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベンチウォーマーの座王に行きました。

めーーーーーっちゃめちゃめちゃ楽しみにしてた。大喜利も好きだけど、私は大喜利の人たちによる派生のイベントが大好き。

大喜利では表現しきれないほどのおもしろを持つプレイヤーが遺憾無く実力を発揮してて「これこれ!」と思った。すくみさん最高。

これ、ダサいのであんま言いたくないんだけど、敗者復活戦で俺はぺドラザさんを指名してないんですよ(ボソッと呟いたら指名だと勘違いさせてしまった)、ならそこで「ごめんなさい今の違います!」って止めればいいものを、なんかそのまま始めてしまった。何してんねん!負けたし!1分回答のお題やりたかった〜😭😭

単純に3題しかできてないので、もっとやりたい!悔しい!明日開催でお願いします!

印象に残ってるのは眠都さんvsサイレンさんのメンチと、らーゆさん警邏さんの歌かなぁ。メンチに関してはひつあゆさんとの面識とか、眠都さんの得意分野っぽいこともあり正直サイレンさん負けちゃうかもなあと思ってたところでのあの切り返しだったから震えてしまった。すげー!

今日の収穫としては、滑るウケる関係なく、とにかくマンキンで回答するべきかもなという点かな〜。大袈裟だしそんなわけないけど、「俺の回答で笑って当然!」くらい図々しくやるほうが、見る方も笑いやすいという感覚がある。今後も要実践。

今回使ってた会議室、防音とか下の階の影響が少なそうで良かったですね。縦長でスクリーンの場所が固定されてるのだけネックだけど、まあなんか上手いこと使えそうではある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全然病んだり凹んでる訳じゃなくてポジティブな思考なんですけど、結構色々大喜利のやり方を見直さないとなと思ってますね。なんというか、もっと定期的に脳を回す必要があるな。

まず確実に第1の旬が終わっていると思う。調子よくても常に60点くらいを出せますねくらいの状態が続いていて、ここからもう1踏ん張り、もう1進化はしないといけなさそう。第2第3を呼び込む姿勢。

もちろん結果が全てじゃないことは知っていますが、結果は何よりも即効性のある薬なのでね、、、色々試させてくれや、、、4月からまた忙しくなるけど、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240324203407j:image

ひっさびさに聴いたらめちゃくちゃいいやんけ!